Gypsy Rose


***音 跡***


1989年 9月に、プロデューサー兼ドラマーの桃田を中心に、ジャンルにとらわ
れない良いメロディーを持った楽曲創りを、コンセプトに結成。

カセットテ−プでのSingle 、Albumを発表し好評を得るが、メンバーの諸事情によっ
て活動休止や、メンバ−チェンジがあり、現メンバーで98年より活動再開しました。

初期は、ライブハウスを中心に活動し、その後イベント等(築城、飯塚自衛隊基地
祭、大里のばか力、門司区成人の日アトラクションその他)に参加する。

2000年2月には、現在のメンバーでのCDミニアルバム「孤独のメッセ−ジ」を,自主制
作しておりバンドのテ−マである、「変と 変を合わせて、もっと変に しましょう!」を合言葉に、
日々努力しております。


メンバ−全員が、曲を書いて持ち寄り、メンバ−全員がアレンジする(変にする)!
このスタンスで、今後も良い曲を作り続けていきたいです。

PS、門司港レトロFM、8月のレトロクラッシュ(ヘビーローテーション)に
ジプシーローズの次期シングル曲「南風」が採用されました。






プロデューサー兼ドラムス担当

桃田祐児 昭和35年 1月生まれ。

 
別名、プログレッシャー桃田と自分で言う程プログレ好きだが、
音楽に偏見は無く、ロックから歌謡曲のアイドルまたアニメ、
映画を語らしたら止まらない程 高校時代より全てのジャンルのレコード、CDを聴いており、
また読書家でもある。主に作詞を担当する。
しかし実態は仕事中に、変な形態模写をやって、仕事仲間にあきれられる
アホタレさんでもある・・・。


庶務雑用兼ギタリスト

倉光富久二 昭和34年10月生まれ。

 
別名 スロウハンド倉光(早くひけない!!)

DeepPupleのHighwaystarの間奏が未だに弾けぬ、この年代のギタリストにしては、変な奴です。
音楽が、好きなので 特にジャンルにこだわらず聞きます。(歌物だいすき!!)
たまに作曲する(しかしワンパターン・・・)
音使いに特徴があり、個性が強いのか、それしか弾けないのか?、変わったギタリストである。
 

広報部長兼キーボード担当

田中秀幸 昭和40年12月生まれ。

 
別名、マイティ田中 趣味はF1観戦(もちろんTV)、キャンプです。 
作曲担当(マニアックorポップ)
Y・M・Oからキーボードに入ったので、テクノ・テクノしているかと思いきや
意外や意外、映画音楽を思わせる様な、情景が浮かぶメロディー・音色で楽曲
を引き立たせております。


ベーシスト

山崎 亮 昭和52年11月生まれ。

 
別名、特に無いがクールなふりをするのでCOOL山崎
(ギャグが寒い訳では無いと思う・・・)にでも、しときましょう。
作曲を手がけるが、他のメンバーから「あれが!これを!作るか?」と言われるほど
意外な曲をつくる事でも有名?です。ストレートなベースプレイが身上!


ボーカル担当

石蔵あゆみ 昭和53年 3月生まれ。

 
別名 あ ゆ み(まんまでした・・)
彼女の参加で、GypsyRoseは、作詞者が二人になり(以前は、桃田一人でした)
創作活動がよりスムースになりました。また作曲も手がけ、彼女ならではの曲を作ってきます。
天然キャラですが、まっすぐな娘です。
今後も他のメンバーから鍛われて音楽的にまだまだ伸びる、将来が楽しみなボーカリストです。



<小倉市民会館のステージについて>


小倉市民会館といえば、桃田、倉光にとっては、高校時代のアイドルであったチュ−リップを、
初めて観た場所であり、倉光にとっては、バンドを組んで初めてステ−ジに立った場所であります。
その後、サンパレスや、厚生年金会館などができ、コンサ−トの会場としては、
(今は、ライブですよね)
第一線を、離れましたが、今回 音故知心の最終会場として、そのステ−ジに立てるので、
大変うれしく思っています。
皆さんが、楽しんでもらえる様にがんばります。

GypsyRoseメンバー一同


Gypsy Rose



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送